うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

毎日のように更新をしているツーリングトークですが、コラムの表示方法を改めました。これに伴い文章や写真なども一部訂正や差し替えを行いました。

客観的にわたしが見てちょっと見づらく感じていた箇所をなおしているつもりです。1つ1つは小さな修正なのですが、一気に作業を進めたためにコラムに関しては全面リニューアルとなりました。

具体的にはこれまでは文字数で、例えば1カラム300文字と区切っていて、以降に文章が続いていても「.....」で表示していたのですが、1カラムを全て書き改めて300文字以内として、文章が途切れることがないようにしました。冒頭の文章を変えたために後続の文章や写真も大幅に変更しました。

また、コンテンツもツーリング用品、特にキャンプやアウトドアと一般に呼ばれるグッズのレビューを充実させました。最近減り続けている旅をするライダーが少しでも増えてくれればと思い、そのきっかけの一つになればと作成をしています。

3月 21st, 2008

Posted In: ツーリングトーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です