うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

先月(2008/2)に林道への案内板のオフラインミーティングを東京都内で開催を提案したのですが、林道への案内板始まって以来初めて参加者が無くオフ会の開催を中止しました。

林道ツーリングにはまだ寒い時期なので、ツーリングにいけない欲求不満などや、昨年のライダー達のツーリングの体験談などを話し合えるので、参加者が多いのではと期待していたのですた、まったく反応が無いとは思いませんでした。

2005年の夏の北海道では携帯で連絡を取り合い、5日間、毎日オフ会を開いていたことを思うと、オフラインミーティングというのは主催者の運営するサイトの性格とそれを見てくれているユーザーによって、開催に適したタイミングというものがあるようです。

結局去年は林道への案内板始まって以来、初めてオフラインミーティングを開催できなかったのですが、今年はどうしようかちょっと考えています。開催を発表してまた参加申込者がいないと、それ以降はもう開催することが出来にくくなるので、オフ会を開く季節と場所を慎重に考えたいと思います。

3月 31st, 2008

Posted In: オフラインミーティング, 林道への案内板

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です