うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

林道への案内板でオフラインミーティングを開催します。
開催日時は5/10(土)、午前10時です。
午前10時に梅林公園(がま公園)に集合ください。解散の時間は3時から4時くらいを予定しています。
昼食はわたしの方でバーベキューを準備します。人数が多くなりすぎなければ参加費は頂きません。

林道への案内板では初めての日帰りオフラインミーティングとなります。
筑波山から加波山に掛けては、首都圏からも北関東からもちょうど良い位置にあり、林道もフラットダートからガレ場までバラエティーに富んでいるので、半日なら飽きなく遊べるエリアです。
集合時間を遅くして、帰宅時間を早めにしましたので、参加しやすいと思い最初の開催地に選びました。
このエリアの林道の情報は筑波山と加波山の周辺を参考にしてください。google mapsを利用した地図を作成済みなので、わかりやすいと思います。
もちろん当日はわたしが先導しますので、無駄なく最短ルートで全ての林道を走ることが出来ます。

4月 25th, 2008

Posted In: オフラインミーティング, 林道への案内板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です