うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

関東地方のエリアの筑波山と加波山の周辺が林道データベースVer4に対応しました。先日、実際にオートバイで走行してGPSデータを取得しましたので、そのデータを元に地図を作成しました。合わせてGPSデータを取り込んだ写真を地図上に表示させました。

筑波山は短い林道が多いのですが、一つ一つの林道が個性がありバラエティーに富んでいます。快適なワインディングロードもあるので首都圏から沢山のロードライダーが走りに来ていますが、日帰り林道ツーリングの場所としても手軽だと再認識しました。

日帰りオフ会を筑波山で行い、昼食にバーベキューでも出来ればと思います。機会が有れば、林道への案内板 オフ会BBSで案内をしたいと思います。

4月 25th, 2008

Posted In: 林道への案内板

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です