うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

Img_9144_2
以前に参加したバリューコマースのAPIセミナーで抽選に当たったTシャツが送られてきました。
わたしはすっかり忘れていたので、突然バリューコマースから送られてきた郵便物が少し不審でした。とても軽いので爆弾ではなさそうだと確認して封を切るとTシャツが入っていました(笑)。
 

Img_9154
取り出して見てみると、なかなかお洒落なデザインです。
バリューコマースのロゴが小さく書かれているのが嬉しいですね。このデザインなら普段着としても使えるし、ブロガー勉強会などで来て行くと、「おっ、こいつただ者じゃないな?」とはったりを噛ませられそうです(笑)。

バリューコマースとはつきあいは長く10年以上のなるのですが、なかなか成果に結びつかないです。セミナーでは本を頂いたほか、今回Tシャツまで頂いてちょっぴり心苦しいです。

5月 18th, 2008

Posted In: アフィリエイトセミナー参加レポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です