うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

Img_9596

気が付けばサンワダイレクトの袋が3つも我がオフィスにありました。

Img_9597

1つは前にサンワダイレクト主催(ASP:リンクシェア)の意見交換会に出席したとのもの。もう1つは先日に開催されたリンクシェア大見本市うかさんの見本市ツアーに参加したときにサンワダイレクトのECブースに立ち寄ったときに頂いたもの。もう一つは和田さんに頂いたもの。

サンワダイレクトの「手作りせんすキット」のレビュー記事を書かなければいけないのですが、たまたま手作りせんすキットが2つ手に入ったので、2種類のプリンターで印刷を試そうとレビューを書くのを延期しています。なぜ2つ手に入ったかもいきさつが有るのですが、割愛します。

Imgp2039

わたしが使用しているプリンターは業務用のブラザーMFC-6800というモノクロのレーザープリンターです、最初はモノクロでも良いと思っていました。

ところが、AMN(アジャイルメディア・ネットワーク)の「エプソン プロセレクション商品体験会」のモニターに当選したので、6月上旬にエプソンのプリンターがわたしの所に送られてくることになりました。

それならいっそ、レーザープリンターとエプソンのプリンター(機種未定)と比較した記事の方が面白いと思ったので、記事を書くのを延期しています。
こうやって延期をしていると、書かなければならないレビューや記事が溜まって行くのですよね。

5月 28th, 2008

Posted In: アフィリエイトセミナー参加レポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です