うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

Bigin1

昨年の12月からアフィリエイトの各種のセミナーに通い始め、実際にアフィリエイトを始めたのが今年の2月からでしたが、今月にリンクシェアから初めてのアフィリエイト収入がわたしの銀行口座に振り込まれました。

Img_9523

ちょっと子供っぽいのですが、初めての収入と言うことで自分にご褒美を買ってあげることにしました。といっても高額な収入ではないので、ご褒美もユニクロのジャケットとパンツというささやかなものです。


 

Img_9559

これがパンツです。上下で服をそろえて購入するのは久しぶりでした。
ささやかなご褒美ですが、励みになりました。

5月 26th, 2008

Posted In: アフィリエイトの実践

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です