うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

アジャイルメディア・ネットワーク様の主催でThinkPadのブロガーミーティングが9/17に開催されます。数日前にバリューコマースとlenovoの主催の新製品発表会が開催されたのですが、lenovoとしても初めての試みだったために、十分な内容とはいかなかったと思います。
私ども参加者ももっと聞きたかったが時間的な都合で省かれた部分が多かったので、この機会にもっとThingPadThinkPadについて知識を深めたいと思います。

先日のバリューコマースとlenovoの新製品発表会は、lenovoの知名度の低さを意識してか、時間の1/3以上をlenovoという会社の説明に当ててしまいました。その後もThinkPadの全体の製品としての説明となり、新発表されたSL300などの製品の説明はほとんどありませんでしたので、参加したわたしは拍子抜けをしてしまいました。

わたし自身、パソコンの買い換えのサイクルを3年としていて、丁度今年の秋が今使用しているノートブックの3年目にあたるので、買え換えを検討しています。当日はアフィリエイター向けの発表会でしたが、わたし自身はアフィリエイターと言うよりは、購入を希望しているユーザーという立場での参加となりました。その意味で、上記のように、製品の説明を省かれたのでとても残念だったのです。

今回は、参加人数も少なく、最新のThinkPadも用意されていて、実際に手にとって使えるので、実際に購入に値するか、より深く知識を得ることが出来ると思います。

AMN様の記事のULRはこちら
http://agilemedia.jp/blog/2008/09/917thinkpad.html

9月 8th, 2008

Posted In: セミナー・イベントの紹介(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です