うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

わたしがブログを書き出してそろそろ1年になろうとしています。昨年の2月にulog.bizドメインを取得して、TypePadを契約しブログを書き始めました。
あっという間とも感じられるし、ブログネタに詰まっていた時期を考えると長かったとも思える1年でした。
その1年を締めくくる企画として<MONO-PORTAL「レビューで振り返る2008年」企画>がありましたので、自分の1年を振り返り応募したところ、当選しました。

ブロガーが自分の記事を客観的に評価される機会はあまりありませんので、こうした企画に応募して当選することはとても嬉しいです。

今日、あたらためてMONO-PORTAL「レビューで振り返る2008年」企画を読み返しましたが、かなりの数のトラックバックされています。これほどの記事を読まれたMONO-POTALの管理者の方は改めて凄い方だと思い直しました。

トラックバック先の記事を読んでいると、みなさん、それぞれの1年を過ごされたようです。
わたしのように生活環境が北海道の過疎の町から首都圏に変わり、仕事の内容も含めて激変した人間もいれば、10年1日のごとく、穏やかな年を過ごされた方もいます。

わたしの今年、2009年はどの様になるか、楽しみでもあり、不安でもあります。
今年も幾つかの目標を掲げていますので、それを達成したいと思います。

1月 10th, 2009

Posted In: ブログ・レビューブロガー向け企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です