うろぐ

インターネットサービス&デジタル家電&デジタルカメラ&パソコンのレビュー

最近、アジャイルメディア・ネットワークのブロガーミーティングに参加して楽しみにテイルモノに軽食があります。もちろん、全く用意されないイベントもありますのでおまけ的な存在ですが、凝った軽食が用意されていることの方が多くなりました。
今回のイーモバイルのブロガーミーティングの軽食を紹介します。

箱を開けるとちょっと豪華な軽食が入っていました。
IMGP0241

ブロガーミーティングの開催時間までまだ時間があるので先にいただいてしまうことにしました。

小さなお菓子。最初に食べてしまいましたがデザートだったかも?
IMGP0243

サンドイッチ。
レタスと生ハムにマヨネーズ入りの薄味ソースが絶品でした。
IMGP0245

カップ入りのサラダ。透明な容器でサラダをつつくのは新鮮な感覚でした。
IMGP0246

謎の包み紙、出現!
テープの三色旗は何か意味があるのでしょうか?
IMGP0247

サルサロール?
野菜と鶏肉に薄味のソース。ちょっと値段が気になるほどおいしい味でした。
IMGP0248

小さなカップは何が入っているの?
IMGP0249

マカロニサラダでした。
IMGP0250

今回の軽食は、いつにもまして美味しい味でした。ブロガーミーティングに参加するちょっとした楽しみです。

3月 31st, 2010

Posted In: 参加レポート・ブログ・ブロガーミーティング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です